• 締切済み

総合病院か個人病院がいいか悩んでいます

jin0822の回答

• jin0822
回答No.1

私なら、個人病院に行きますね。 待ち時間云々よりも、話を聞いてくれますし、自分の知りたい情報を得ることが出来ますしね。それに比べ、総合病院は問題外です。まず、受付の連中の対応は悪いし、予約していても、1時間以上は待たされる。 診察が終わってからも、会計でまた待たされる。 病院に行ってクタクタになり、また病気になりそうなので、私は行きません。 質問者さんも、不思議がっていますけど、総合病院の医者は、人を見る気があるのですかね?急に、学会とかでいなくなりますし、自分の都合ばかりです。