• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリー増設について!

現在1G DDR2 SDRAM (667MHz2DIMM)をつかっています。これにバッファロのD2/667-1G DDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300)240pin DIMM を増設しようと考えているんですが、このメモリーで大丈夫でしょうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

メモリの適合性を調べたいなら、PCのメーカー名と型名を書きましょう。 バッファロの製品ならWebサイトに対応製品情報の検索機能があります。 http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう。そのサイトで調べたら対応してましたありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>1G DDR2 SDRAM (667MHz2DIMM)をつかっています 検索するとDDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300) 240Pin DIMM NEC Mate用がひっかかったのですが・・・PC2-5300も240Pin も合うもののNEC Mate用というのが? PCの製品名を明らかにした方がよいかと。 >バッファロのD2/667-1G DDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300)240pin DIMM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。メーカーはHPの7060jpです