• 締切済み

丸投げで成立するビジネスとは?

客つけ・営業し、仕事をとってきたら、丸投げで成立するビジネス・業種って現在どんなものがありますか?

みんなの回答

回答No.7

リストからメール送信→反応あり→丸投げ→収入GET ネットを使った在宅ワーク!丸投げビジネス http://www.i-rush.jp/irush/

参考URL:
http://www.i-rush.jp/irush/
  • eroki
回答No.6

丸投げはどの業種でもできますが 仕事内容をよく把握しておかないと、発注者の不祥事に巻き込まれる 恐れがあります。 典型的な例が ユーザーが請け負ってきたあなたが請け負った その仕事ををまた第3者に丸投げした ↓ ユーザーが勝手に第3者を使用(指揮命令)を下した ↓ そのため偽装請負とみなされ あなたも加害者扱いされた フジテレビの納豆でやせる捏造問題も 捏造をした人間や下請け会社よりも 中間にいた会社が問題にされてしまいました(日本テレワーク、アジト) 丸投げビジネスは有効ですが 場合によっては理不尽に不祥事を背負うことになるので 注意が必要です

• isoworld
回答No.5

あなた(またはあなたの会社)が丸投げ先に確実に丸投げした仕事の費用の支払いができる保証・信用があって、丸投げした相手の会社もそれなりに儲かるのが間違いなければ、どんな業種でもありえます。ただし建設業などは丸投げすることに規制がかかっています。  こういうスタイルの仕事を始めるのにいちばんの問題は、先の説明のように、やはりあなた(またはあなたの会社)の金銭的・社会的な信用でしょう。営業して話だけまとめて、客先と丸投げ先を直接引き合わせれば、金銭的な信用問題はなくなりますが、下手をするとあなた(またはあなたの会社)は契約成立後に、はじき出されてしまいます。そうならないようにするためには、どんどん仕事を確保し、丸投げ先にとってあなた(またはあなたの会社)が無くてはならない存在になることです。

回答No.4

受ける会社が利益がでれば、どんな業種も可能ですよ。 私の所は、営業から、客つけから・仕事とりから、全部受けてますが。 ようは利益が出ればいい。 ビジネスパートナーを探すための投稿が禁止されているので、声かけようがないですね。連絡もとれないしね。^^ 困ったね。

回答No.3

初めまして。 建築業です。 マンションの大規模修繕工事です。

• imotih
回答No.2

ほとんどの業種が、丸投げで成立するのでは? ただ当然経費はかかるし、 すべて丸投げで成功するビジネスは?という質問なら 答えは変わってきますが。

• pamsd
回答No.1

すべてといって過言ではないですね。 特に コンピューター業界や建築業界でしょう。