• 締切済み

国際システム論って何ですか?

明日のテストに出るのですが、いまいちよくわかりません。国際システム論について教えてください。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

何のテストですか? それによって、回答も変わってきますよ。 ちなみに、社会学徒としてはウォーラースタインの「世界システム論」を思い浮かべるけど……。 下記URLも参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
0yoshitaka
質問者

お礼

ウォーラースタインの「世界システム論」のことを調べたらわかりました。ありがとうございました。