• ベストアンサー

KSDって何の略?

今話題の財団法人「KSD中小企業経営者福祉事業団」の「KSD」って、 何の略称かご存知の方がいらっしゃいましたら御連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuri
回答No.1

Kは経営者、Sは災害補償、Dは団体 1月23日読売新聞夕刊の一面に出てました。

Nick22
質問者

お礼

情報ありがとうございました。実は私も同じ読売の夕刊で知りました。 人からよく聞かれることが多かったので、すっきりしました。