• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語版(English Version?)って、あるの?

  • 質問No.3151922
  • 閲覧数806
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (112/233)

OK Waveは、大変有用・有効で、いろんなおヒトが、丁寧にレス下さり、いつも感謝しています。

いままで、本当にお世話になり、今後もよろしくお願いします。

今日は、フト思ったのですが、OKWaveの英語版(English Version?)って、あるの。。。? 英語で尋ね、英語で応えてもらう。アメリカにある、Ask the Expertsーーのような、モン。

是非、企画してほしい(if not yet done)。

From a Curious, yet Serious Soul...

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  関連情報でもいいかな。

  <今後、多言語による在日外国人向けのQ&Aサービスを提供>
 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2007/0625.html
お礼コメント
nagim

お礼率 48% (112/233)

なるほど。。。知りませんでした。

英語も(当然!)入っており、どうシステムができるか、注目します。

早速のレス、多謝!
投稿日時:2007/07/09 14:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (296/616)

私も過去に質問しましたが、回答がなかった処、同時期に同じ質問があり、そこには私も回答者として登場しました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857574.html

その後、私もYahoo Americaで何回か質問しています。
お礼コメント
nagim

お礼率 48% (112/233)

これは知りませんでした。ありがとうございます。

早く、OK Waveも、英語版ほしいです。
投稿日時:2007/07/12 22:36