• ベストアンサー

英語版(English Version?)って、あるの?

OK Waveは、大変有用・有効で、いろんなおヒトが、丁寧にレス下さり、いつも感謝しています。 いままで、本当にお世話になり、今後もよろしくお願いします。 今日は、フト思ったのですが、OKWaveの英語版(English Version?)って、あるの。。。? 英語で尋ね、英語で応えてもらう。アメリカにある、Ask the Expertsーーのような、モン。 是非、企画してほしい(if not yet done)。 From a Curious, yet Serious Soul...

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

関連情報でもいいかな。   <今後、多言語による在日外国人向けのQ&Aサービスを提供>  http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2007/0625.html

nagim
質問者

お礼

なるほど。。。知りませんでした。 英語も(当然!)入っており、どうシステムができるか、注目します。 早速のレス、多謝!

その他の回答 (1)

回答No.2

私も過去に質問しましたが、回答がなかった処、同時期に同じ質問があり、そこには私も回答者として登場しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857574.html その後、私もYahoo Americaで何回か質問しています。

nagim
質問者

お礼

これは知りませんでした。ありがとうございます。 早く、OK Waveも、英語版ほしいです。