• 締切済み

二重まぶた

mealの回答

• meal
回答No.3

私も奥二重が一重になったり二重になったりする時があります。 嫌ですよね。奥二重のままで固定させたいと私も思います。 私が一重や二重になる時は、夜水分を多くとって、その後すぐ寝てしまった時です。 pooh-3さんはそういうことがなくても日によって違うのですか? 私の友人で、一重まぶただった人が、コンタクトを入れてから二重になりました。 あと、以前芸能人の”ゆうゆ”(確か元おにゃん子クラブの人だったと・・・)が、 痩せてから二重になったと言っていました。 一重とか、二重というのは遺伝ですが、生まれた時から決まっているのではなく、 40歳くらいでようやく安定するって聞いたことがあります。 参考にならなかったらごめんなさい。