• ベストアンサー

現行スペイシー100のHID

現行スペイシー100のヘッドライトをHID化を考えています。 装着できるキットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.2

こんにちは。 >装着できるキットはありますか? 現行のスペイシー100が使用するバルブ形状はPH11です。 このPH11対応として販売されているHIDキットは、 サンヨーテクニカのMTD-2100しか無いと思われます。 しかし、この商品はもう殆ど入手不可能と思われます。 調べた限り、ネット上の通販でもHITしないようですから。 メーカーのHPには掲載されてるんですけどね…

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

PH7かPH8かバルブ形状さへ確認すれば 汎用品としてあります

参考URL:
http://e-parts.ocnk.net/product-list/49