• ベストアンサー

キーボードの日本語入力が変になっていまいした!?

IMEでかな入力しているのですが 突然,日本語入力(「あ」表示)で[j]キーを押すと "ま"が出力されずに 点線のアンダーライン付きで1が [m]キーを押すと"も"が出力されずに点線のアンダーライン付きで0が出力されてしまいました。 これは何が原因なのでしょうか?

noname#65517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

ノートパソコンですネ NumLockがONになってます。 キーボードのNumLockを押してNumLockランプが消えた状態にして下さい。  

質問者

お礼

有難うございます。 お蔭様で解決いたしました。