解決済み

クイーン?「ガリレオ・ガリレオ・・・・」

  • 困ってます
  • 質問No.31497
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

確かクイーンだったと思うのですが,
「ガリレオ,ガリレオ」
っていう歌詞の曲が入ったアルバムをご存じの方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

そう、クイーンの「ボヘミアンラプソディ-」です。
ベストか、「オペラ座の夜」に収録されています。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (5/16)

前の2方と同じですが、補足になるようですが
前の方以外ではボヘミアン・ラプソディーは
「CLASSIC QUEEN」にも入ってました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (13/46)

前の方と同じ答えになりますが、
曲名は「ボヘミアン・ラプソディ」で
「オペラ座の夜」(1975年)
「クイーン・イン・ヴィジョン」(2000年)
に入ってます。