• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

近日発売

最近、携帯電話をなくしてしまって機種変更を考えているのですが、 A5527SAがほしいと思っています。 早いうちにないと困るのですが、近日発売とはいつごろに発売になるのでしょう? 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

21日(土)発売のようですよ!(昨日知りました)グローバルパスポートが欲しくて、私も考えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!買っちゃいました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

今月(7月)発売されるようです http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34584.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!