-PR-
解決
済み

ご存知でしたら・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31488
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

秋葉原でソニーのvaioのXRシリーズを格安で売っている
店を探しています。
是非宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 日によって値段が違いますので、どの店が安いかは解りません。
 しかし、値引きさせる事が出来る店を数店回れば、それなりの値段で手に入ります。




 実は最近では、秋葉でパソコンを買うよりも、秋葉で値段を調べて郊外店で購入する方が安い場合があります。

 また、近くに店が複数ある場合などは、有効でしょう。
 ノジマ <--> PC-DEPO 等の店が近くにある場合には、値引き交渉してみると良いかもしれませんね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

こちらで調べてみたらいかがでしょう。
秋葉原のお店もあったと思います。