• ベストアンサー

FLP食品について

こんにちわ! FLP食品について調べています。 産後太りをどうにかしようと調べていたら、 FLP食品のアロエベラジュース、ビープロポリス、ビーポーレン、プロテインを飲んでいます。 本当にこれでやせれますか? 結構お高いので、心配しながら飲んでいます。 知っている方教えてください。^0^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-ko_YT
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

上手く利用すればやせられると思いますよ。 私はかなりの健食マニアなのですが、私の知ってる食品のなかでも FLP社のものは栄養素や商品の質など、かなりレベル高いと思います。値段も高いですけど(^_^;) で、「やせる」についてですが、ただ飲んでるだけで他には全く なんの生活改善もなしにやせるというのは難しいと思います。 もし本当に「飲むだけでやせる」という商品があるとすれば それは健康上あまり良くないものだと思われます。 やっぱり同じやせるにしてもキレイにやせたいですよね? それにはやはり適度な運動は必要です。 たとえば、たった20分程度の有酸素運動(ストレッチとか歩くとか・・・)をしただけでも その後10時間近く脂肪は燃焼し続けるらしいです。 その脂肪を燃やすときにたんぱく質が使われるのですが プロテインなどで良質たんぱく質を補っていればより効果的に 脂肪が燃えるのを期待できますよね。 それに普通たんぱく質を取るとなると単純に肉、魚、卵、乳製品 を増やそうとしますが、こういった動物性たんぱく質を摂ると 同時に脂肪もとることが多く、カロリーオーバーしたりします。 そんな時にプロテインを利用すればカロリーをあんまり増やさずに たんぱく質を多くとることができると思います。(FLP社のプロテインは 利用効率の数値が高い上にカロリーも低めなので) それから食事をぬいたりすると健康に良くないので、普段の食事を 少しずつ減らし(ご飯をぬく、とかじゃなくて、ご飯もおかずも ほんの少しずつ減らす)、その分をアロエジュースやポーレン、プロポリスなどで 補えば、カロリーをおさえられる上に必要な微量栄養素も ちゃんと摂れるのできれいにやせられるんではないでしょうか? なぜこういうアドバイスをするのかというと、うちの母が FLP食品をうまく利用してダイエットに成功したからです(^^ゞ 値段高いですからね~、どうせ飲むなら上手に飲みましょう!

ruxtuta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! >私はかなりの健食マニアなのですが、私の知ってる食品のなかでも >FLP社のものは栄養素や商品の質など、かなりレベル高いと思います。 とても安心しました。質がいいのかどうかは、見た目分からないものなので、マニアの方のアドバイスなら信頼できます。^0^ アドバイスを見ていたら、やる気になりました! 本当に参考になります。ありがとうございました。 お母様は何ヶ月くらいで、ダイエットに成功されたのでしょうか? 興味深深ですーー^0^  (ちなみに私の目標は10キロ!いけるでしょうか?) ありがとうございました ^0^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプリメントの価格と栄養価

    以前ココで海外のネットショップで買ったほうが安いと勧められたんですが、英語だったんで翻訳機にかけて説明を読んだけど、栄養価などはかかれてないので気になりました。 買おうとしているのは、大豆のプロテインとビープロポリス・ビーポーレンです。 メーカーは、FLPとPritan's Prideです。 耳つぼダイエットのカウンセリングで、FLPのアロエベラジュースと上3つを勧められてるのを知りました。 栄養価に違いがあって値段が違うのか・・・それともどちらでもそんなに栄養価は変わらないが値段だけが違うのか・・・知りたいのです。 あと、プロテインは、タブレットになっているものでも粉末のものと変わりはないのでしょうか? 詳しい方・・・教えてください。よろしくお願いします。

  • この不景気に健康食品は高すぎる

    以前、日本FLPのアロエベラジュースを飲んでいましたが、それほど私には効果が無く、妻の便秘にはまったく効果が有りませんでした。 今、再度すすめられましたが、この不景気の世の中で月に3万円ほど出費が必要だと言われたのには憤慨しました。 たしかに健康には良いかも知れませんが長期間に渡って月々3万円の出費はとても負担です。 何故、安くならないのでしょうか? それと何故健康食品を売っている人たちは、どこの会社も同じように何々が治ったなどと同じパターンで言うのでしょうか?

  • サプリメントの価格差について(特にビーポーレン)

    耳つぼダイエットをするにあたって、施術者に何点か心構え(?)を受けました。 その中で食事は腹五分目と言われ、その分栄養が足りなくなるのでサプリメントを取るよう言われました。 FLPという会社のサプリメントを薦められましたが、 高いので他の健康食品会社のサプリメントにしようと 思っています。 取る必要があるサプリメントは下記4つです。 ・アロエベラジュース ・プロポリス ・プロテイン ・ビーポーレン 上3つのサプリメントはDHCやファンケルなどの 健康食品会社で販売しているのを見つけて すぐに手に入りますが、 「ビーポーレン」だけはあまり情報がなく、 (ネットで検索すると)海外から取り寄せが多く、 その中で価格の差が激しいんです。 他のサプリメントについてもそうなんですが、 価格の差は何なんでしょうか? 安いものは何か問題があるんでしょうか?高ければいいものなんでしょうか?

  • FLPジャパンリミテッドってどんな会社?

    最近私のまわりで「FLPジャパンリミテッド」って会社名をよくききますがどんな会社かご存知の方おしえてください。多分健康食品の会社だと思うのですが。

  • FLPの会員について教えてください。

    アロエベラジュースなどを知り合いに勧められて飲み始めました。 その知り合いからの紹介で会員になると3割引で購入出来るときき、講習会のようなものに参加しました。 その後、自分で購入するつもりでしたが、自宅に余っていたので、まだ購入していません。 知り合いには買った?と聞かれたので、面倒でつい「買った」と言いましたが、「本当に買った?いつ頃?おかしいなあ。」と言われました。 私が購入した場合は、紹介者には何か知らせや、何を買ったなど、購入履歴がわかるようになっているのでしょうか? 紹介された人達の購入する本数が増えれば増えるほど、親となる紹介者の値引率が増え、副業にもなるとは聞きましたが、(私は自分の飲む分だけ安く飲めれば良いのですが。)購入履歴なども知られるのは、個人情報もあるし、いやだなと思いまして。 そのあたりのこと、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ズバリ!最近のオススメのダイエット食品は?

    産後太りで悩んでいます。 運動で痩せようと思っていましたが、小さな子どもがいてウォーキングなど思うようにできないどころか、妊娠・出産で腰を悪くしたようで少しきつい体操をすると次の日に座っていられないくらい痛かったりして断念…。骨盤にゴムバンドを巻くダイエットを始めましたが、もう少し頑張りたいです。 そこで、食品(食事)でのオススメダイエット方法を教えてください! また、オルビスのシェイクを利用した方の感想をお伺いできればと思っています。(低価格だけれど、栄養が足りなかったり吸収が悪かったりする!?) よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期の薬

    今月の2日に初めての人工授精をしました。8日頃くらいから胸が張り、乳首も痛く下腹部が張るようなチクチクするような感じがします。 もともと黄体ホルモンの数値が低く高温期にはデュファストンを2週間、プロラクチンの数値も高く週1回カバサールを飲んでいます。産婦人科の先生は受精をしてから2週間はたいていなんの薬を飲んでも大丈夫だと言いますが、カバサールを調べたら妊娠している人は飲んではいけないようになっていました。受精した日を含めて15日目にカバサールを飲まないといけません。先生は飲んでもいいといいますが、とても不安です。 それ以外にアロエベラジュース、ビーポーレン、ビープロポリスという天然の食品(サプリメントのようなもの)なんですが、9日の朝まで飲みました。食品と言われていたのでなにも考えず飲んでいたのですが、サプリメントも医師に相談するべきだと知りすぐにやめました。 受精後2週間は先生の言った通りなんの薬を飲んでも大丈夫なのでしょうか?またカバサールも次の生理予定日までは飲んでもいいのでしょうか? なにかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 筋肉アップに向いている食品を教えてください。

     筋力アップに向いている食品と言えば、 よく耳にするのが鶏ササミや鶏胸肉でがそれは本当でしょうか?    そうだとすれば、それは何故なんでしょか? またコストの事は抜きで、それ以外の食品や牛肉や豚肉で 向いている部位等はないのでしょうか。 最後にプロテインと鶏ササミ等の食品を食べるのと どちらが良いのでしょうか。 色々と質問ばかりですいませんが教えてくだい。

  • 出産後のダイエット食品

    はじめまして。 現在妊娠27週で11月出産予定の者です。 去年の9月に結婚しまして、 結婚前、ドレスを着るためにダイエット食品を愛用していました(^_^;) 結婚してからも妊娠がわかるまでは(結構早い週で妊娠発覚) そのダイエット食品を続けていました。 で、3月に妊娠がわかって以来、そのダイエット食品はずっと冷蔵庫の中。。。 品物ははグローバルダイエットの豆乳源を混ぜて飲むココアなのですが 産後、母乳で育てたいと考えていますが、 やっぱり、このような食品は産後、授乳期避けるべきでしょうか? 一応、食事はしながら進めていくダイエット法ですので 問題ないかな?とも思うのですが、やはり赤ん坊への影響があるとなると心配です。 でもダイエットしないことには、妊娠前の洋服が入らないかも(>_<) 母乳育児は痩せるとも聞きますが、本当にそこに安心して 努力しなくても良いものなんでしょうか??? まだ先の話なのに、今から気になって気になって仕方ありません。 それにあのダイエットココア、結構なお値段したはず…(^_^;) 無駄にするのは勿体無いかな~?っと思ってしまいます(-_-;)(貧乏性??!)

  • 栄養補助食品のデメリットとして

    昔、知り合いがプロテインを飲んでいると、 中学校の先生が 栄養補助食品ばかりのんでいると、 胃が楽をしてしまう方向にいき、 普段の食事から栄養がとれなくなると 言うことを聞いたのですが、 それは本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷不可能・プリンタが接続されていませんとPCに表示されます。
  • お使いの環境はmac OSで、接続は無線LANです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう