• 締切済み

1度告白されたら意識してしまうものなの?

女性の方に質問なんですが、友達としてドライブに行ったり食事に行ったりしてた男の子に告白されて、その時は『今はまだ友達のままがいい』といって断った後も普通にメールしたり遊びに行ったりしてる場合って男性として意識してくれてるんでしょうか?それとも、ただの友達として接しているのでしょうか? 女性は、1度告白された場合その人のことを意識してしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

NO2です。 すみません・・・女性限定でしたね 間違えました。

回答No.2

恐らく意識はすると思います。 意識しだしてからの そこからのアプローチがとてもデリケートなものだと思いますよ。 上手くすれば「恋人」になり、 人によっては、そのままずっとただの友達だったり 最悪の場合は、友達にすら戻れなくなる関係になるかもしれません。 僕が、通ってきた道は常に「最悪の場合」しか見たことが ないので、これ以上は上手くアドバイスできませんが 頑張ってアプローチして幸せを手に入れてください!

noname#61535
noname#61535
回答No.1

>女性は、1度告白された場合その人のことを意識してしまうものなのでしょうか? 意識しますよ~。それは意識しない方がおかしいと思います。 ただの友達と思うことは無理でしょう? だって、好きです!って言われたんでしょう? そしたら、嬉しいし、その後からの会ってる時間は緊張もするし、嫌な部分を見られたくないとも思います。 質問者さんはその彼女に沢山優しくして、いいとこ見せて、気を使って、男らしいとこ見せて・・。 それから、もう一回告白したらどうでしょうか? たぶん、恋人になってくれると思います。