• ベストアンサー

東京都内のジム

こんにちは。 タイトル通りの質問です。 ・東京都内(できれば台東区、荒川区、中央区) ・ボクササイズができるジム  (ボクシングジムでも可) ・女性でもいけるようなところ ・できればお手ごろ価格のところ を探しています。 ジムの雰囲気や、使い勝手、など、 実際利用した感想など、細かい情報が あればあるほどすごく嬉しいです。 たとえば、、、  深夜まで営業している、  ナイトタイム会員制がある、  ホリデー会員割引がある、等。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.1

東京23区の公立のものならば、調べ上げたことがあります。 No.308125 ★☆東京で会員にならなくてもいけるフィットネスクラブ★☆ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308125 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=308125 ボクササイズは無理かもしれませんが、公共の施設も使い勝手はよいものです。 インストラクターも親身ですし、スポーツ振興は地方自治体に不可欠の施策ですので、私立のものよりはるかに安価で済みます。 廉価のものなら、公立施設に限ります。 また、地域を無視すると、過去にも同じような質問がありました。 No.268056 スポーツジムに関心あり http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268056 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268056 エグザスとか、セントラルとか、いろいろあるようですね。 向き不向きは個人個人によりますので、逐一各企業のホームページから情報を得られるとよいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=308125,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268056
vermilion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 公共の施設も結構いいですね。 料金的にもかなり魅力的。 ランニングコースが室内にあるなんて、 かなり魅力的! いろいろ検討してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • x_box64
  • ベストアンサー率54% (65/120)
回答No.2

センター三迫ボクシングジムなどいかがでしょうか。 渋谷にあります。(駅すぐ) ボクササイズの創始者といわれている人が経営しています。 エアロビクスというよりはボクサーのためのトレーニングといった趣です。 (3分動いて1分休み) 前回見学したときは女性もいました。 入り口がいかにも怪しげで入りづらいですが、中はまともでした。 見学もできるので、興味があればどうぞ。

参考URL:
http://www.c-misakogym.com/
vermilion
質問者

お礼

早速の回答を頂ながらお礼が遅くなってすみません。 >エアロビクスというよりはボクサーのための >トレーニングといった趣です。 >(3分動いて1分休み) これです!私のいっているボクササイズは! 渋谷まで行くのがちょっと考えるところですが、 のぞいでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクシングジムでのボクササイズって?

    ダイエットの為にボクササイズを始めたいと考えている30歳、女性です。 ボクシングジムで、女性向けのボクササイズに参加されたことのある方に お聞きしたいのですが、どのような雰囲気で行われるのでしょうか? ジムにもよって違うとは思うのですが、無音のなか淡々とこなしていく感じでしょうか? 私はフィットネスクラブで行われてるような音楽に合わせて動くボクササイズをやりたいのですが、 どうしてもクラスの日程に合わなかったり、行けたとしても人気でいっぱいだったりするので フィットネスクラブ以外で出来れば・・・考えています。 ボクシングジムでのボクササイズの様子、 また、都内で(出来れば新宿、渋谷近辺)音楽に合わせて行うボクササイズが 出来る所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジムのインストラクターのことで困ってます

    去年の冬からジムに通い出し、色々やってみて、癒し系とボクササイズのエクササイズが気に入ってレッスンを受けてました。今年になり、もっと多くのレッスンが受けたくなり、ジムを替えました。 なぜかというと、家族と一緒にジムに入ることになり、家族がプールと風呂付のジムを希望し、最短距離の今のジムに行くことにしました。 新ジムにも前の所と同じレッスンが同じイントラでやっていて、また受けています。 しかし新ジムは集客力がなくて、前の所と違って、レッスンの人数が1/5以下で、数ヶ月で癒し系レッスンが終了してしまいました。 現在はボクササイズの方も人数が減り続け、多くても5人、先日は2人でした。 私はこの2つのレッスンをしているイントラの大ファンで、とても楽しかったのですが、最近は違ってきました。 このイントラは若い女性で、可愛くて、何より礼儀正しく、愛想が大変良くて、彼女の人柄が良いのもレッスンを欠かさず受けていた理由だったのです。 しかし話好きで、レッスン中に話で中断することが多く、実は全然運動になってなく、先日はついに二人しか来なかったのをいいことに、雑談と自分のレッスンでもないボディコンバットの真似事をするという最悪な事をされました。 私は全くコンバットをする気もないのにこんなことを されてばかにされた気分でかなり腹を立ててます。 以前この人のレッスン中止を前日に聞かされクラブに抗議した時に聞いたのですが、1時間五千円も払うのに、不人気で、一人二人だったり、休講になることもあり、申し訳ないけど、やめにしたと言っていました。 という事はあんなひどい授業でも五千円もクラブが払うのかと思ったら、ますます不愉快です。 実は彼女はこのジムの県内の他店ではそこそこ人気もあり、ほとんどの支店でクラスを持ってて、授業をしているのですが、私の支店と違って、さぼらずやってるんです。 また、前のジムもタイム制なので普通にしてました。 私はもうこの人のレッスンは受けないことにしますが、こんな差別は許せません。 他のイントラさんや会員さんはどう思いますか? クラブに苦情を言って、このイントラさんにきちんと仕事をするように言ってもらいたいと思ってます。 しかし、口べたな私に怒らず正確に伝えられるかと思うと、とても憂鬱です。良いアドバイスをお願いします。

  • バイクがおける都内でマンション探しています

    都内で、バイクがおけるマンションを探しています。 都内であれば、場所は問いません。今は中央沿線なので ざっくりその近所であれば言うことありません。 家賃希望は90000円程度ワンルームでも可。 どのように探せば良いのでしょうか? 400ccのアメリカンタイプです。音は若干うるさいですが、、深夜などは家の前でエンジンを切って、押して車庫にいれる位の気持ちはあります。 マメに不動産やさんを探せば良いのでしょうが、時間に制限があるので、ネットなどで一括で探したいのですが、、 また、本などで、バイク可って書いてあればいいけど

  • 東京23区をエリアで分けたい

    ある商業施設を区分けしてまとめたいのですが、下記のように区分けすることは違和感がございますか? 都心エリア…千代田区、中央区、港区 城東エリア…江東区、墨田区、葛飾区、江戸川区 上野エリア…台東区、荒川区、足立区 池袋エリア…豊島区、文京区、北区、板橋区、練馬区 新宿エリア…新宿区、中野区、杉並区 渋谷エリア…渋谷区、世田谷区、目黒区 品川エリア…品川区、大田区 ぜひご意見ご感想をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

  • サンドバックを打たせてくれる施設

    当日の使用料を払うだけで、サンドバックを打たせてくれるスポーツジム施設(東京都内)があれば教えていただけないでしょうか? 私は中年の会社員で、毎週休日は柔術系の道場に通っており、できればボクシングジムとか会員制スポーツジムに改めて入会はしたくないと思ってます。 昔空手を習っていましたので、月に1回程度筋肉を刺激してあげたいな~と思ってです。決して体を鍛え抜くつもりはありません。

  • 都内で最高級のおいしい松阪牛を食べたい!!です。

    ディナータイム限定で松阪牛メインの構成の創作料理または料亭にて松阪牛をいただきたいと考えております。 他の銘柄牛での行きつけはございますので、昨今松阪牛を堪能したい気分でいっぱいです。 コースメニューで15000円以下は対象外とさせてください。 予算は気にいたしません。 都内(できれば中央区・港区周辺)にて最高の松阪牛をいただけるお店をお教えください。 専門店であればなお可です。 が、すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店、韓国が大嫌いなので焼肉屋も除きます。 よろしくお願いいたいます。

  • 東京都内で良いジム教えてください

    部分痩せをしたいです。 良いジムでパーソナルトレーナーに指導してもらいたいのですが、どこか良いジム知っていますか? いわゆる、ちょっと講習を受けたアルバイト的なトレーナーではなくて、ちゃんとしたトレーナーにお願いしたいのです。 どこか良いジム知っていたら教えて欲しいです。

  • 休日診療を行っている病院

    今日の夜に犬を散歩させていたんですが、リードが眼に当たったのかゴミが入ったのか原因はわからないのですが部屋に帰ってペットの目を見たら右目が開けていられないようで閉じてしまっていました。 そんなに痛がっている様子ではないのですが一端眼を開けてもだんだんと眼が閉じてしまい、たまに眼を擦ったりしています。そこまでひどく気にならないのか普通に遊んだり眠ったりしている状況です。 深夜の動物センターに電話をして相談をしたのですがひどく痛がっているなら緊急に手当てをしないといけないが、そこまで痛がっていないのなら網膜にかすり傷が付いているだけだから大丈夫ですと言われました。 なので日曜に休日診療をやっている病院に連れて行こうとしたのですが、ネットで検索しても見つけることが出来ません。 どなたか休日診療を行っている獣医さんを知っていましたら教えていただけないでしょうか。 出来れば足立・文京・千代田・台東・荒川区あたりだと嬉しいですが東京都内なら何処へでも行こうと思っております。 心当たりのある方、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 東京都内でビジター可能なジム

    1週間ほど出張で東京に行くのですが、東京都内でビジターOKのジムを探しています。 設備はそこまでガチな感じじゃなくベンチプレスがあれば十分なのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 東京都内のスポーツジム

    都内に住む成人男性です。 スポーツジムに通おうと思い、探しています。 それと希望条件がありまして、1つのスポーツジムで筋トレとキックボクシングが出来るところが理想です。 (またはキックボクシングジムで筋トレが出来るところでも可) 心当たりのある方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。