• ベストアンサー

モヤモヤさまぁ~ず2 7/7放送分

「モヤモヤさまぁ~ず2」71分SPが先ほどあって、 北赤羽の商店街?が紹介されてましたが、どのあたりに位置するのでしょうか? 商店街の正式名称もわからないので、調べられません。 赤羽は一応住んでいたので(北区志茂・東口・荒川寄り)、駅周辺はわかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 61gok
回答No.1

北赤羽駅の一応西側でしょうか? 桐ヶ丘商店街と言ってました。

syuricyan
質問者

お礼

北赤羽駅なのですね。ちょっと離れてました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• key2006
回答No.2

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2383523 にコミュ作りました。桐ヶ丘中央商店街というとこです。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&ll=35.776391,139.70777&spn=0.003717,0.008175&z=17&om=1
syuricyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。