• ベストアンサー

慶応大学のビジネススクールは?

kazuboの回答

• ベストアンサー
  • kazubo
回答No.2

rikax さま おそらくKBS遠隔セミナーのことではないでしょうか。 (下のURLご参照ください) 将来的なところは未調査ですが、KBSのケースメソッドと呼ばれる学習方法を遠隔で受講できるものです。 1月下旬から今年度の受講生募集を開始するそうです。 最新情報はHPでチェックしてみてください。 僕もKBSには興味があるんですが、 遠隔地在住なので二の足を踏んでいます。 受講してみようかな…。

参考URL:
http://www.telecon.co.jp/keio/top.htm
rikax
質問者

お礼

まさに、これです!!ありがとうございました。慶応大学のページからも探した のですが、行き着くことができず困っておりました。助かります。 さっそく資料請求するつもりです。もしkazuboさんも受講されたら 同級生(っていう扱いになるのか??)になりますね(笑)。 ありがとうございました。