• 締切済み

契約内容変更 HPからできますか?

softbank携帯を使用しています 今の使用状況では契約内容と照らし合わせて 通話料を損しているように感じています 仕事の時間が不規則なために ショップに行く時間が取れません そこで今回、ホワイトプランにしようと思ってるのですが HPから変更ができるのでしょうか? 変更方法を教えて下さい

みんなの回答

• newdays
回答No.4

お使いの携帯端末やPC(My Softbank)・電話(157)でも料金プランの変更が可能です。  通信料を節約されたいのであれば、PCから変更されるのがよいでしょう。電話のように待たされることもありませんので。  https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp  但し、プランによっては変更ができない場合もありますので、ご注意ください。  また、プラン変更が反映されるのは、翌月分からとなります。  〆日を意識されたほうがよいでしょう。

noname#106007
noname#106007
回答No.3

157(お客様センター)に掛けてもできます。

回答No.2

My SoftBankからできます。

参考URL:
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp
  • phobus
回答No.1

携帯からできますよ。 Yahoo!JAPAN→設定・申込→各種変更手続き→料金プラン・割引サービス でプラン変更が出来ます。 暗証番号の記入もあるので、忘れていると変更不可能です。