• 締切済み

更新プログラム

更新プログラムのインストールができません。 手動、自動両方ともできないのですがどうしてでしょうか? windows update してもダメでした。 とても困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

失敗する更新モジュールをダウンロードセンターからダウンロードして適用しても駄目ですか? http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja その場合はパソコンを再セットアップするか、諦めてwindows updateで非表示に設定して回避して下さい。

• kona4Q
回答No.1

こちらは参考になるでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/937383