• 締切済み

次世代携帯電話について

時勢代携帯電話についての情報をお待ちしています。 レポートで発表しなければ行けないのですが、専門的なこととか分からないし、どこからてをつけていいのやら・・・。

みんなの回答

noname#415
noname#415
回答No.3

『日経トレンディ』の2月号あたりはどうですか?

noname#166310
noname#166310
回答No.2

そうですね。#1の回答の通りご自分で調べてからの方がいいですね。レポートなのですからね。 また、質問内容が漠然としすぎていて答えづらいです。 ですが、専門用語が多くわかりにくのも事実です。 これは何?ってことがでてきたら、また質問してください。

• pen2san
回答No.1

どの程度の次世代かわかりませんが、近未来であればIMT-2000とかcdma-oneで検索してみられては?