• ベストアンサー

「FMV BIBLO NB8/90DR」について

付属のリカバリーCDアプリケーションCDの数量が多いのですが数量を教えてください。

  • sanso
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ↓に登録して問い合わせした方が早いですよ! http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html ※FMV BIBLOのシリーズで違うと思いますし、仮に紛失してても↑で購入可能です。

sanso
質問者

お礼

ユーザー登録しました、標記の件問い合わせしています、回答待ちです

sanso
質問者

補足

回答ありました、ありがとうございます

関連するQ&A

  • FMV BIBLO NB14B/R インターネットつながりません。助けて下さい

    FMV BIBLO NB14B/R インターネットつながりません。教えて下さい。 OSはWindowsXP Homeです。 状況:OSをリカバリー(付属3枚のCD)したら、インターネットにつながらなくなりました。 参考:FMVのアプリケーションCDはなくなりましたので、未インストール     (これは関係ありませんネ) ★困っている状態★ ・ネットワークケーブル(LANケーブル)つないでも、ネットワークケーブルがつながっておりませんと表示。 ・デバイスマネージャーは、ネットワークアダプター問題なしと表示  (Realtek RT8139/810x Family Fast Ethernet NIC ) ・ネットワーク接続 セットアップしても、ダメです。 なぜですか? 教えて下さい。

  • FMV biblo NB75Lに詳しい方

    このノートパソコン付属のDVD書き込みソフト(record now)がどうこうしているうちにどこかに行ってしまいました(削除したつもりは無いのですが)添付のアプリケーションソフトはあります、どうしたら復活できるか教えてください。

  • FMV BIBLO リカバリーについて

    今FMV BIBLO NB19DというモデルのノートPCを使っています。XPです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/nb/index.html ある日突然におかしくなって起動できなくなりリカバリしました。 リカバリーディスクは3枚あってそのあとにアプリケーションディスクというものを入れてアプリケーションをインストールするのですが、リカバリーディスクいれてリカバリ自体は可能なのですが、そのあとアプリケーションディスクをいれて再起動すると(再起動は必須)Windowをスタートする準備をしていますみたいな感じの英語がでてきてそのあとセットアップみたいな感じになるはずなのですがそこにいかずに真っ黒の画面に矢印があるだけです。そこから先に進みません。 それでXPのインストールCDもあったのでそれでインストールしたら途中でコピーできないファイルが10個くらいありスキップしてインストールすることはできますがやはり完全ではないような感じがします。わかりにくいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。 誰か完全にインストールできる方法を教えてください!!

  • FMV-BIBLO NB70 にUbuntuを 

    富士通のFMV-BIBLO NB70という機種を見つけました。 HDが生きているので、Ubuntuを入れてみようと、何度か挑戦したのですが。うまくいきません。 CDを認識してインストールの状態にはなります。 兎に角思いっきり時間がかかって、いくつかの処理を実行していきますが、挙げ句の果てに止まってしまいます。 CDからも、リナックスを立ち上げることができません。CDはちゃんと読んでいるんですがね。 最終的に真っ黒な画面で止まってしまいます。そのとき 本体の中央上段にある、グリーンのマークが点滅しています。 カギのカギのような形にAとあるものと、そのとなりに同じような形で中に上下の矢印があるもの、この2つが点滅しています。 Aはフロッピーでライブを表していることもいます。もちろんFDは使用していません。 もう一つの、上下の矢印は何でしょう。 ともに、点滅すると言うことは、何かの異常を示していると思いますが、電源を入れた時は、問題ありません。 HDは、初期化されているため、ウインドウズXPは、もうありません。もちろんリカバリーもありませんから、リナックスで何とか生き返らせないかと思っています。

  • FMV-BIBLO NB10Aのリカバリ方法

    FMV-BIBLO NB10Aのリカバリ方法 助けてください。FMV-BIBLO NB10Aを使用しています。 ここ最近ある日突然、動きが急激に遅くなり、 ウイルス検索、スパイウエア検索、ユーティリティソフトの実行など さまざまなものを試してみましたが、 ウイルスなどはいる様子もなく、全く動きが早くなりません。 1つのソフトが立ち上がるのも5分ほど用したり、 はたまた、外付けのMOドライブは認識しなかったり インターネット画面すら全く動かない状態です。 ただ、日によって動く時はサクサク動いてみたり、 はたまた急に異常に遅くなったりと・・・・泣 いっそのことリカバリをしたいのですが、 最悪な話で、人からもらったので、リカバリCDがないのです。 リカバリCDの他にリカバリする方法がないでしょうか? 教えてください。

  • FMV - BIBLO -NB75J HDD交換について

    FMV BIBLO NB75JのPCを使っています。 内蔵HDDがおかしくなったので、新しく160GBのHDDを買ったのですが「operation system not found」とでてFUJITSUのロゴは出てもそれから左上にチカチカ下線が出て進みません。 80GBが標準なので160GBでは「壁」があるのでしょうか? リカバリーCD(違うFMVのリカバリーCD使用しました。)を使ってOSは再インストールしたはずで、パーティションで120GBと40GBにしたんですが、それでも進みません。 これはどのように解決できますか?? 容量のせいでしょうか、 合っていないHDDのせいでしょうか、 それともノートパソコンにデスクトップようのリカバリーCDを使ったせいでしょうか?? ご教授宜しくお願い致します!

  • 富士通FMV-BIBLO NB16C/Aについて

    おはようございます。ネカフェもつらくなって、どうしてもインターネットが自宅でやってみたくてオークションではあるけどノートパソコンを購入しました。FMV-BIBLO NB16C/Aというものらしいです。中古の格安パソコンのなかでは性能は悪くないとかなんとか知人が教えてくれました。でもどうしてもメモリだけは入れておきなさいと説教されてしまったので512MB?というものに変えてもらう予定です。とりあえず主な使用目的はインターネットとメールとDVD鑑賞くらいの予定です。後は音楽CD作成くらいでしょうか。パソコンって色々できるよと聞いたのでそのうち慣れたら遊んでみようと思います。 少し困ったことがあって付属品がACアダプタとだけあったのですがパソコンの調子が悪くなったらどうしたらいいのかなと知人に聞いてみたら、リカバリか再インストールするしかないよと言われました。2003年春の中古なのでいつハードディスクとかいうものが壊れないとも限らないとも言われました。ライセンスかプロダクトなんとかというものは本体底面にシールが入ってあると書いてありましたがOSのディスクやリカバリディスクがないと不安です。富士通のサイトで注文できるみたいなのですが保証書のコピーとかなんとか(泣)一番欲しいのはOSのディスクですがリカバリディスクでもいいので入手方法を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか。カタログを見たらXP homeらしいです。 後パソコン初心者なあたしにお勧めの楽しみ方やパソコンを使用するにあたってのアドバイスなどいただけるととても嬉しいです(^-^)

  • FMV-BIBLO NB55U/Dを初期化したい。

    vista FMV-BIBLO NB 55U/Dを初期化したいのですが・・・ DVDが認識しないため、付属品のDVD(リカバリー&ユーティリディスク)が使えず、 パソコン内にあるマイリカバリーを使っても (購入時の状態に戻す) の文字が消えていて できません。 購入時の状態に戻したいのですが、他に方法はありますか? お願いします!

  • FMV BIBLO「NB50H」のHDD交換について

    2004年(H16)夏モデルの富士通ビブロ 「NB50H」が オペレーション ノット ファウンド になってしまい 起動しません。セーフモードでも起動しませんし、リカバリCDを 使ってリカバリを試しましたが、できませんのでHDDの故障と思われます。 サブマシンでネットに利用しているものなので、駄目もとで自分でHDDを交換してみようと思います。 メモリーは増設した事がありますが、HDD交換は初めてです。 容量もそれほど必要ないですし、バルク品と言うものでかまわないと思っていますが、 ・製品の選び方やおすすめの製品 ・手順の注意(サイトは何件かチェックしました) について教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • FMV BIBLO 再インストール

    友人のPCの再インストールを頼まれました。 機種はBIBLO NX90S/Dです。 一応「リカバリ&ユーティリティディスク」でXPを再インストールはしました。 ここで疑問に思ったのですが、(1)このPCにはwindouwsのディスクが付属していないのですが、HDDを交換した場合この「リカバリ&ユーティリティーデイスク」で再インストールは可能なのでしょうか? また、モデルのHDDは160GBであると説明書には書いてありますが、 C、Dドライブそれぞれ30、61.3GBと表示されます。 もちろん空き容量ではなく「合計サイズ」がです。 これはどう考えればいいのでしょうか? 当方デスクトップの自作、ノートのHDD交換は経験がありますが、 このようなディスクからのリカバリは初めてでよくわかりません。 よろしくお願いします。