• ベストアンサー

「FMV BIBLO NB8/90DR」について

付属のリカバリーCDアプリケーションCDの数量が多いのですが数量を教えてください。

• sanso
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ↓に登録して問い合わせした方が早いですよ! http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html ※FMV BIBLOのシリーズで違うと思いますし、仮に紛失してても↑で購入可能です。

sanso
質問者

お礼

ユーザー登録しました、標記の件問い合わせしています、回答待ちです

sanso
質問者

補足

回答ありました、ありがとうございます