• 締切済み

Real Playerについて。

パソコン初心者からの質問です。 Real Player 8 Basicを使って、あるフォルダに入っている曲(14曲)すべてを再生したいときは、どうすればいいのでしょうか? すべて再生をクリックしても、1曲目だけで終わってしまいます。 続けて再生は出来ないのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• toppo2002
回答No.2

連続再生出来ないのでは。 そんな機能らしいのどこにもないですし。

shachi123
質問者

お礼

はじめまして、toppo2002さん。 確かに、すべて再生するというのがあったのですが、Real Playerではなく、Windows Media Playerで聞くことが出来ました。 どうも、すみませんでした。

• nek784
回答No.1

WindowsMediaPlayerではフォルダを選択して「Ctrl」+「A」でフォルダ内 のファイルを全部選択してから再生することですべて再生リストに表示されて 聞くことができました。  RealPlayerでこの操作はどうでしょうか。

shachi123
質問者

お礼

はじめまして、nek784さん。 フォルダを右クリックして、再生したら、再生リストに表示されて、 Windows Media Playerで聞くことが出来ました。 やり方は教えてもらったとおりではなかったかもしれませんが、参考になりました。 ちなみに、教えてもらったとおりにしても、Real Playerでは聞けませんでした。 本当にありがとうございました。