• ベストアンサー
  • 困ってます

XJRのブルーに合うヘルメットを教えてください!

こんばんは。 昨日XJRの青のストロボカラーを買いました! そして、今度ヘルメットを買いに行こうと思うのですが、何色が合うのかわかりません; 青が合うと思うのですが、僕の欲しいヘルメットには青がありません;黒か白でも合うでしょうか? ちなみに、SHOEIのジェットタイプ( http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/jet/h_freedm/h_freedom.html )が欲しいのですが、ジェットタイプよりフルフェイスの方がいいでしょうか?? 長くなりましたが、お時間ある方回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

白は案外、何にでも合いますよ。 味気ないと思ったら、カッティングシート等を利用して、ワンポイント入れても良いでしょうし(笑) フルかジェットかは「好み」の問題が大きいですが、高速走行が多いなら、フルのほうが良いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

高速はあまり走らないと思うので、ジェットにしようと思います! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

ジェット、フルフェイスともに 下記URL内にて青のストロボカラーがありますよ

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/mc/helmet/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました! 回答ありがとうございました^^