• ベストアンサー

足に負担をかけない靴

足に負担をかけない、おすすめの靴(スニーカー)ってありますでしょうか?女性です。教えてください。 軽度なのですがヘルニアですので、少しでも腰に負担をかけないようにしたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAGON-R
回答No.1

私の感覚で・・・軽くて履きやすいのは、ニューバランス、パトリック です。 コンバースは、ソールは薄い?ので、仕事などで長時間履いていると 疲れます。 オールレザーのスニーカーは、皮が柔らかくなるまでは 硬くて履きにくいかもです。 履き崩すと履きやすくなりますけどね・・・。