• ベストアンサー

七夕のデートで、何か気の利いた『プレゼント』はありませんか?

7月7日に女の子とデートします。 何か『七夕らしい』気の利いたプレゼントはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya
回答No.2

七夕は「サマーバレンタイン」と呼ばれているのを知っていますか? 結構イベントをやっているスポットがありますよ。 ご自宅の近くを検索してみて、そこに行かれてはいかがでしょうか? で、そこで何かプレゼントを買ってあげる! 女性はロマンチックなもの(コト)が大好きです。 絶対成功しそうな予感。

その他の回答 (1)

• pyon_chi
回答No.1

プレゼントは良いものがあまり浮かびませんが、 一緒に出かけるのならば何も物体にこだわらなくてもいいということですよね? 相手の趣味と、テンションによりますが例えば、笹の葉がおいてある場所に行き短冊を書くとか。 駅構内ではよく短冊を見かけます。 七夕らしいイベントと言えばやはり短冊にお願い事を・・・★ プレゼントではないですが、イベントごととしてはいかがでしょうか。