• 締切済み

携帯の電話帳

携帯の機種を変えました。 電話帳を入れ替えるのは,大変ですよね。 パソコンには,データを入れてあるのです。パソコンから,携帯にデータを写すサイトがあるって聞いたんですけど,どなたか知っている方いませんか? 教えてください! いっぱいあって、入れる暇がなくって 困っています。 お願いします。

みんなの回答

• selenity
回答No.4

ただ、マルチダイヤルの部分やメールアドレスの部分は移せない場合があります。

noname#25358
noname#25358
回答No.3

ある程度新しい物は、本体同士をケーブルで接続すると勝手にデータ移行してくれるはずですよ。  機種変更したお店に行けばやってくれます。

noname#415
noname#415
回答No.2

そもそも、パソコンにデータを入れてある、とあるんですが、これは手入力したってことですか? shigatsuさんも仰っている通り、携帯メモリ編集ソフトをお買い上げになるのが一番だと思います。今後のこともありますし、グループ別けとか、メールの管理とか、新規メールの作成とか…

• shigatsu
回答No.1

サイトですか? どう頑張っても、結局携帯本体にケーブルを刺さないといけないと思うので、サイトって無理だと思うんですが・・・ 携帯電話の周辺機器を沢山扱っているところなら、メモリをコピーするパック売ってると思いますよ。 但し機種依存すると思いますけどね。 市販のパソコンソフト買うのが一番お手軽なんじゃないですかね?