• 締切済み

ドコモのPHSで自動着信機能のあるものってないのですか

タイトル通りですが、ドコモのPHSで自動着信機能のあるものってないのですか?ドコモのサイトを調べたりしたのですが、自動着信機能って載ってないんです。ということは機能はないということでしょうか?メールの自動着信とかではなくて、ハンズフリーで会話するときなどに使う機能なんですが・・・。

みんなの回答

• zzzat
回答No.2

633の機種に出来たかと思います。メールでないですよね?たしかこれで出来るというのをyah○o!の掲示板で見たんですが(ヤ○ーって名前出したら不味いかな?)

miitann
質問者

お礼

情報ありがとうございます。実はドコモショップの人に同じ事を聞いたのですが、わからないようでした。実際に使っている方に聞くしかないと思いまして・・・・。

• i-touch
回答No.1

昔ドコモPHS(SやP)を使っていたときは、PHSで設定すると、指定回数の呼出で、自動着信してました。クルマで着信しそうなとき、イヤホンマイクを付けておくと、何もしないで通話開始。今はエッジで時々やってます。取説を見せてもらうと確認できますよ。

miitann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドコモショップの人に聞いたら最新の機種P641-IIという機種のマニュアルで探したけどないと言われちゃいました。上記のような機能をもったPHSさがしているんですが・・・・。ドコモのページでもわからないし・・・・。購入前に取り説って見られるのでしょうか。