• ベストアンサー
  • 困ってます

Win98の起動時 MSNP32.DLL がないと一旦止まる

WIN98の起動時 MSNP32.DLL (ダイナミックリンクライブラリー?)というファイルがないとのメッセージが出て一旦止まる Rキーで後は正常に動きます Windows ネットワークの問題? なお、PC-9821 ディスクトップ型 止まるのは、Win98のロゴが出た後、最後のアイコンが出揃う直前です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ittochan

ネットワークのプロパティから 「Microsoft ネットワーク クライアント」を インストールすると、 MSNP32.DLL がコピーされるので、 そちらのエラーが無くなる事でしょう。

質問者からのお礼

ご教示に従って処置しました 結果は大成功です!! ありがとうございました 今後ともよろしく jp4301

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ittochan

もし、そちらのOSが Windows98Seではないのなら、参考URLを見てください。 ↓

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J053/0/89.htm