• ベストアンサー

貸し倉庫の荷物を勝手に処分された!

InfiniteLoopの回答

回答No.3

一点補足です。 最終的には訴訟しかない、と書きましたが、国民生活センターという独立行政法人、そして各地方自治体の消費生活センターに、事業者と消費者の間のトラブルについての相談窓口が設けてあって、そこに相談すると、問題の事業者に問い合わせを行なうなどの方法で解決の手助けをしてくれる場合があります。一度ここに相談してみるのも手かもしれません。 http://www.kokusen.go.jp/