• ベストアンサー

バックパッカー用安宿を探しています!!

いつもお世話になっております。 10月に、海外から友人が3週間の予定で遊びに来ます。 バックパッカーの宿でもいいから、安いところを探しておいて! と言われたのですが、なかなかありません。。。 条件は、 できれば総武線沿線で新小岩~飯田橋あたり 若い女性1人なので、あまり危険ではないところ 浅草等、外国人が多い場所でも 21日間滞在で、80,000円前後 情報があればよろしくお願いしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
mahalohana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 私がたどりつかなかったサイトを紹介していただきました。 参考にさせて頂いております。助かりました。

その他の回答 (3)

• jetcat
回答No.4

こんにちは。 外国人旅行者OKのゲストハウスを利用するのはいかがでしょうか? 飯田橋界隈、個室でも8万円以内で収まります。 http://www.hituji.jp/guesthouse_search/area/area_3.html ただ泊まっているだけでなく、住人同士の交流もあって パーティーをやったりするところもあるようですよ。

mahalohana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ゲストハウス、このようなサイトもあるんですね。 参考にさせて頂いております。助かりました。

• lilact
回答No.2

総武線からちょっとずれて南千住ですが。 ホテルニューあづま ホームページで予約で7泊以上の連泊は、1泊2,700円。通常は1泊2,900円。 インターネット利用料金は1分10円 共同の「キッチン、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機」あります シングルの部屋を2名で使用5,000円なんてのもあります。 外国のバックパッカーの人が多いので、ホームページは英語でも書いてあります。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~h-azuma/jp/#doco
mahalohana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 私がこれまで調べた中でも、ここが1番安いようです。 ただ、立地が・・・。もう少し調べてみます。

回答No.1

こんにちは、 小岩や浅草にユースホステルがありました。海外のバックパッカーなら、ユースホステルは知っている、と思います。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html -- スカイコート小岩YGH  (こちらの情報・料金はユースホステル会員用となっております。) TEL:03-3672-4411 FAX:03-3672-4400 ペアレント 白川公一 〒133-0051 東京都江戸川区北小岩6-11-4 ホームページ 収容数 37人 宿泊費 4725円 食事 朝食700円 夕食なし ビジター宿泊費は600円増し。 観光スポットの柴又帝釈天は、映画「男はつらいよ」の寅さんであまりにも有名。柴又名物の団子や煎餅などのおみやげ屋さんが並び参拝者でにぎわいを見せる下町の人情と江戸情緒を伝える観光名所です。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
mahalohana
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 立地は外国人には魅力的なところですよね。 ただ、もう少し80,000円に近いところで探してあげたいので頑張ってみます。