• ベストアンサー

自分のパソコンが対応している音源が分かりません。

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

OSは? バージョンは?  コントロールパネルのマルチメディアを開いて下さい。そこの、デバイスってタグに、貴方のパソコンで使用出来る音源が列挙されています。  ちなみに、『PCM,MIDI,WMA,GM LEVEL1,SC-88,WAVEファイル、FM音源』では、機械名やファイル種別や音源が入り交じっています。  コントロールパネルのマルチメディアを見れば、その当りも解ると思います。

dekirumon
質問者

補足

どうやらMIDI音源だけのようです。OSはwindowsMeです。