-PR-
解決済み

男子と女子のプロテニスでサーブの最速記録を持ってるのは誰ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3141071
  • 閲覧数5370
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/102)

男子と女子でサーブの最速記録を持ってるのは誰ですか?また何キロなのかも教えてください。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (61/101)

男子 ロディック 239.7km/h
2003年 ロンドンのステラアルトワ選手権にて。
女子 ブレンダ・シュルツ・マッカーシー 208km/h (ちなみに予選)
   本選では、ヴィーナスの 206km/h 2007年フレンチオープン

テニスマガジン2007年8月号より

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (250/694)

おもしろいサイトがあったので参考にして下さい。ビッグサーバーに対する興味は昔から尽きないということでしょう。女子はよくわかりませんが、ビーナスじゃないのかな。