• ベストアンサー

グアムのペット用品店

家族でグアムに行くのですが、 家族同様のはずの愛犬(大型犬)はお留守番なので、 何かお土産を買ってこようと考えています。 ペット用品を売っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
回答No.1

先月行ってきました。 K-Martには、ペット用品がいろいろありました。 (と言っても、アメリカ本土でも手に入る、ありふれたものですが。) 犬用のビーフジャーキーなどは持ち帰れない可能性があります。

gaogao252525
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。 「K-Mart?も、もしや?」と思いグアムの市街地マップを見ましたが、 宿泊するホテルの前にあるお店は、K-MartではなくABCストアでした…。 ABCにもあればいいなぁ~。 ジャーキーなんかは、犬が一番喜びそうなんですが、 持ち帰れないかも知れないとなると、ちょっと残念です。

その他の回答 (1)

回答No.2

ABCストアーにはペット用品は、ありませんね・・・。 ガイドブックなどをご覧になれば分かると思いますが、K-Martは、ホームセンターとスーパーを合わせたような大型店です。 K-Martはホテルロードからトロリーバスなどで20~30分ぐらいなので、滞在中1回位は行ってみてもいいと思います。24時間営業なので、交通手段の許す限り、夜遅く行っても大丈夫です。 ペット用品にもいろいろありますが(犬小屋、首輪、その他)、「ペットフード」に関してなら、その他のスーパーマーケットでも見つかると思います。

gaogao252525
質問者

お礼

ABCストアとK-Martとでは、規模が違うんですね。 K-Martは、行くつもりはなかったのですが、 24時間営業の大型店と聞いて、俄然行きたくなってきました。 さっそく予定に組み込もうと思います! ご回答いただき、ありがとうございました。