• ベストアンサー

男性視点の恋愛ソングって・・

nomukunx2の回答

• ベストアンサー
  • nomukunx2
回答No.5

私の超オススメは、アクアタイムズです!!!  (1)等身大のラヴソング(男性が女性に対して思う気持ちがとても素直に純粋に詰まってます)  (2)しおり(失恋ソング)  (3)シャボン玉Days(失恋ソング)  (4)千の夜を越えて(告白する前の状態の詩)  アクアタイムズの曲は恋愛ソングが多いです。少しテーマは年齢的には若いかもしれないです。  スキマスイッチも大好きです。飲みに来ないか、ふれて未来をが大好きなんです。  

walktruth
質問者

お礼

ありがとうございます! 知らない曲もたくさんで大変参考になりました!