• ベストアンサー
  • 困ってます

ロイヤルオーキッドグアムホテル について

来週月曜にグアムへ4泊5日で行ってきます。 “ロイヤルオーキッドグアムホテル”に泊まるのですが、初の海外旅行ということもあり、勝手がわかりません。 泊まったことのある方や詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスいただけませんか? ・シャンプー類はあるみたいなのですが、普段使っているものを持っていこうか迷っています。使用感はどうなのでしょうか? ・お湯を使いたいのですが、ポットはないようです。皆さんどうされましたか? ・不便だったこと、持って行った方がよい物などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harun1

>ロイヤルオーキッドグアムホテル・・・泊まったことのある方・・・ ホテルのHPは確認されました? http://www.royalorchidguam.com/japanese/ 室内にコーヒーメーカーがあるようなのでポットはなくても大丈夫でしょう。ツアーで使われるホテルなので、もしポットが必要ならフロントに申し出れば貸し出してもらえると思います。 グアムには毎年のように行くのですが、このホテルに宿泊経験がなく室内についてはコメントできませんが・・・、 バスは無料のDFSシャトルのほかにも路線バスがあるのでそんなに不便ではないと思います。 残念なことは、このホテルがビーチから離れている上に、ビーチまでの間にPICとマリオットホテルが有り、景観は期待できないと思います。 ただ、繁華街から少し離れているので散歩がてら帰るにはちょうど良い距離かと思います。(暑いですが) DFSには少し遠いのですが Kマートは歩いて5分程度、 隣にはファミリーマートやABC、ジョイフルもあります。 タモンで一番綺麗なイパオビーチまで歩いて行く事も可能です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 色々なサイトを見てみたのですが、コーヒーメーカーは無いと掲載していたとこもあったのでどれが本当なのかわかりませんでした。 でももし無ければフロントにお願いしてみます! その他の情報まで教えていただき助かります。 ありがとうございました!