• ベストアンサー

新車で3ドアの軽自動車さがしていますが、今どき3ドアってありますか?

新車で3ドアの軽自動車を探しています。 最近の軽は5ドアばかりになりましたが、 3ドアの軽の新車ってまだ作ってるメーカーあるんでしょうか?? よろしくお願いします。

• vvfj1
  • お礼率68% (86/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ad110
回答No.4

かなり少なくなりましたがまだあります もう答えが出てますがそれ以外に。 ほとんど営業用ですが。 三菱ミニカ ダイハツミラバン ぐらいですかね。 今調べてみましたがあまりの少なさに驚きました。

vvfj1
質問者

お礼

3ドア絶滅したかと思いましたが、 まだそこそこ残ってるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• mayuge1200
回答No.5

パジェロミニとかコペンも3ドアですよ。

• lifetown
回答No.3

ジムニー

vvfj1
質問者

お礼

ジムニーも3ドアだったんですね。 ありがとうございました。

• yoka1
回答No.2

スバルのR1は3ドアですよ!

参考URL:
http://www.subaru.jp/r1/r1/index.html
vvfj1
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

http://www.subaru.jp/r1/r1/index.html スバルのR1はいかがでしょうか?

vvfj1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんとだ! 3ドアですね♪