• ベストアンサー

男性俳優A???

羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で3日、事件に関係した新たな人物が浮上してきた。その人物は4年ほど前、羽賀容疑者の元恋人・梅宮アンナとの交際が取りざたされた男性俳優A。渡辺二郎容疑者(52)を恐喝現場へ呼び出す橋渡しを目的に同席したようだ。 この、俳優Aとは一体、誰なんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Vシネマ俳優、吉川銀二ですね、↓ご確認下さい。 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/07/04/01.html

toeicm535i
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 暴力団関係者とは

     TVの報道での暴力団関係者の範囲はどうなっているのでしょう。先日羽賀研二が逮捕された際、渡辺二郎の事はボクシング元世界チャンピオンで暴力団関係者と言われていました。

  • 梅宮アンナさん、何故バッシングされてるの?

    最近バタバタしててワイドショーを全然見ていません。 今日テレビをつけたら、2時ドキッ!という番組のラストでした。 司会者が複数のFAXを読み上げてましたが、全部梅宮アンナさんへのバッシング的な内容でした。(その場に羽賀研二さんもいた^_^;) 梅宮アンナさんがインタビューを受けている映像がチラッと写ってました。 ちょっと太ったかな~という印象でした。 そしてさっさと番組は終わってしまいました。 (1)梅宮アンナさんは何故バッシングされてたのでしょうか?詳しく教えて下さい。最後に読まれてた複数のFAXの内容の不愉快度が高かったので相当のことなのかな?と思います。 (2)元々何の会見だったんでしょうか?何かの会見でバッシングされる内容の事を言ってしまったのか、それともバッシングに対する釈明会見なのか? 赤ちゃんを産んでお幸せの絶頂だとばかり思っていたので気になってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 梅宮アンナについて

     梅宮アンナについて思う事があります。  まず、どうしてあんな駄目な恋愛しか出来ないのかという点です。  借金王の羽賀研二とダブルヌード写真集を発売し破局。その後結婚した相手は賭博カジノ経営で逮捕(実業家としては金を稼いでいたかもしれませんが)。その後は既婚者と不倫で相手の家族に迷惑をかける始末。  どうして、彼女はそういうレベルの恋愛しか出来ないのでしょうか?。テレビで細木和子が梅宮パパに対してアンナはパパの教育が失敗した為だと言っていました。  そして、ネットで調べたら梅宮アンナは高橋尚子バッシングに熱心だったと書いてあったのですが、高橋選手はバッシングされる問題なんて起こしてましたっけ?。  怪我でタイムが伸びないとかそういう類しか聞いたことが無いのですが、その話に何故梅宮アンナがバッシングをするのでしょうか?。

  • 若かりし頃美男美女だった人

    うちの父親は現在50代前半です。 若い頃の写真を見ると面長で背が高く男前な顔をしてますが 今は皺が増え少しむくんでやつれた顔をしています。 父は詐欺か恐喝で捕まった羽賀研二容疑者に似てます。 誰しも歳を取れば容姿が衰えてくるのは事実ですが 美男美女だった人は今の現実の姿が悲しいものでしょうか? 悲しいかな私は父に似ず二重まぶたでもなくやや丸顔で 顔がいい人の気持ちが理解できません。 父に直接聞けばいいのですが恥ずかしくて聞けないので・・・。 あまり有意義でない質問ですがお暇なときにでもお願いします。  

  • 仁義なき戦いでは、どの回か?

    正確には、先のタイトルに、追加して、「仁義なき戦い(昭和版)では、どの回か? 」が、本当のタイトルに、なります。 以前、自宅近くの本屋さんで、私は、ある仁義なき戦い 関連本を、「梅宮辰夫さんに、対する、著者からの取材」記事を、見たら… 「志賀勝君って、ご存知ですよね? 私が、シリーズに、2回目として、出演した時、撮影前の準備として、太秦の撮影所の更衣室で、共演する彼が、 カミソリで、顔を剃ってた時、自分の顔の眉毛を、剃り落としたんです。 それを、私は、見たので、撮影の打合せとして、世間話したら、志賀君から、「梅宮さんも、演じてる人物に、なりきるなら、眉毛を、剃ったら、どうでしょうか?」と、助言受けました。 それで、深作欣二監督(故人)等、スタッフに、相談してから、許可貰って、眉毛を剃り、撮影しました。 撮影後、「役柄に、なりきって、演じてた」と、監督等、スタッフや、他の出演者からは、反応は良かったのですが、東京の自宅へ、後で帰った時、当時赤ちゃんだった、娘のアンナに、顔を見せたら、怖かったかして、泣かせてしまいました…」的な内容で、梅宮さんが、回答してた記事を、見た事あります。 そこで、質問したいのは… 「梅宮さんは、シリーズとしては、2回目に、出演した回では、「実在する、暴力団組織の山口組を、モデルにした、村岡組と、連携してる、神戸市にある、暴力団組織の若手幹部」役で、出演してたと思う。 田岡一雄組長(故人)を、モデルにした、全くセリフ無しの組長役は、丹波哲郎さん(故人)で、梅宮さんが、演じた若手幹部と、この若手幹部の上司的な親分も、実在した、幹部を、モデルにしたのは、知ってるが、この二人については、「何と言う、名前の山口組の幹部を、モデルにしたか?」迄は、分からない。 梅宮さんが、演じた、若手幹部と、その上司的な親分、モデルになった人物の名前、それぞれ何か? 又、悪役が、比較的強い俳優さんなのは、確かだが、「梅宮さん扮する、若手幹部の上司的な親分」役は、何と言う、俳優さんが、演じてたか?」に、なります。

  • 神戸児童殺傷事件(酒鬼薔薇の事件)の関連本で・・・

    少年Aによる神戸児童殺傷事件(酒鬼薔薇の事件)についての本は、たくさんありますが、警察側などの捜査陣側からの視点で書かれた本はないでしょうか? 捜査線上に、容疑者として少年が浮上した時期とか、その理由とか、 少年であるために考慮してきたこととか・・・などの内容に触れた本を、知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウルトラマンコスモスの「主人公役」が起こした事件は…?

     前にも同じような質問がいくつかありましたが、 まだまだ気になることがありますので、質問ですが… 1・コスモスの「主人公役」を演じた俳優を、 2年前に起こした傷害と恐喝の容疑で逮捕したとありますが、 なぜ今頃になって2年前の事件が明るみになったのでしょうか? (被害者が密告とかしたのであれば話は分かりますが) 2・事件が起こった際、なんでも被害者が先に現金を盗んだから、 それに対する報復という形で、傷害や恐喝を起こしたと聞きましたが、 よく見ると「現金を盗んだ被害者」が先に手を出したことになるため、 その被害者も厳しく裁かれるべきなのではないでしょうか? 3・毎日放送などの関係者もまた、なぜその事実を知らなかったのでしょうか? 4・2年前の犯行時は、まだ20歳になる寸前ということもあって、実名の報道までは されませんでしたが、「コスモス」のオープニングや関連するHPなどで既に名前を知られており、 また、2ちゃんねるというアンダーグラウンドでも、あちこちで中傷の書き込みが見られますが、 今さら名前を伏せたところで、もはや何の意味もないと思いますが、なぜ「あえて」名前を伏せたのでしょうか? (※少年法の規定で、実名の報道は『(凶悪な事件を除いて)通常は』禁止している、とのは認識しております)

  • 女子中学生に下半身を露出した疑いで俳優の男を逮捕

    今年9月、東京で3度にわたり、登校中の女子中学生(当時13)らに下半身を露出したとして、俳優(ぜんぜん知らん)容疑者(52)が公然わいせつの疑いで逮捕されました。警視庁の調べに対し、 「金が自由にならなかったり、妻とのすれ違いなど家庭内ストレスがあった」 「女子中学生が嫌な顔をするのを見るとスッキリする」 と話し、現代日本のストレス社会を乗り切る方法を世間に教え示しました。 現場付近では今年9月以降、同じような事件が約10件相次ぎ、スキンヘッドで赤い服(なんちゅうカッコじゃ)の男が目撃されていたことから、容疑者が浮上したようです。松原は、過去に人気の映画やドラマに出演していたらしいのですが、少なからず私は見覚えがありません。 主に経済的なストレスが原因で年間何万人もの人が自殺している、ここ日本で、このような簡単に誰にでもできるストレス解消法を発見した事は、ひとえに彼の目からウロコの着眼点と、自殺者を一人でも減らしたいという気高い志し以外の何物でもないように思います。 他にも簡単なストレス解消法をしている人がいましたら、自薦他薦を問わず、どなたか内容を教えてください。

  • 株の価格

    ある企業の未公開株を友人Aさんから購入しました。 友人のAさんは、友人のBさんから購入したものを 私にわけてくれるということでした。 つまり流れ方は、企業 → Bさん → Aさん → 自分です。 Aさんからの話しの中で、 Bさんから○○万円で購入した株だけど、10万円くらいの 中間マージンは取らせてもらうけど、◇◇万円でどうですか? と言われて、その価格で購入をしました。 私は、こんなに魅力的で将来楽しみな株を、Aさんから10万円の 上乗せだけで、私にわけていただけるなんて嬉しいと思いました。 この流れの中で、最近、友人のAさんがBさんから購入した価格が 実際にはもっと安く手に入れていたということがわかってきています。 つまり、友人のAさんは、私に、○○万円で購入したものだけど。と ウソを言ったことになります。 さらに付け加えるならば、貴方(私)には、色々とお世話になって いるので、5~10万円程度の利益だけ取れたらいいですので 是非、購入をしてみてはいかがですか?と、恩きせがましく言われました。 これって虚偽の説明ですよね? 違法性ありますか? また、返金を求めていきたいと思っていますがどうでしょうか? タレントの羽賀研二さんの事件のことも調べてみましたが、 よく似ているように思うのですが。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/143222

  • 推理問題

    少し前に推理問題を解いたのですが、最近になって知り合いに問題を出そうとおもったのですが解答を忘れてしまいました。確かDが解答に結びつけるはじめの人物であったと思うのですが、うまく答えが出せません。 返答のほどよろしくお願いいたします。 (問題) ある事件の容疑者として警察に呼ばれたA~Eの5人は、刑事の調べに対して次のように述べた。 A:私はしていません。犯人はEです。 B:私がやりました。Dは違います。 C:私ではありません。Aだって違います。 D:私はやっていません。誰がしたのか私は知りません。 E:私はもちろん違います。やったのはBですよ。 実はどの容疑者もひとつは正しいことを言い、ひとつは嘘を言っていたことが分かった。 犯人は5人のうちの誰か?A~Eで答えなさい。