• 締切済み

離婚の相談

離婚の相談を、専門家にしたいと思い調べたところ、 弁護士に直接するより、離婚を扱っている行政法務局の方が格安と聞きました。 本当ですか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。離婚の話し合いはかなりの日数とお金(弁護士・裁判)がかかります。まずは、具体的に知るために、市町村の弁護士無料相談窓口に行かれる事をお勧めします。 どちらにお住まいか?わかりませんが、相談日時を予約できるところもありますので、まずは市町村のホームページやTELで相談されることをお勧めします。