• 締切済み

バレエの衣装製作をお願いできるところ

娘のバレエ発表会の時の衣装製作について相談させてください。  9月にバレエの発表会があります。衣装は材料が支給され、指示通り各自で縫製しなければなりません。毎年、嫁が作っていたのですが今年は作る時間がないので、業者さんにお願いしたいと考えております。どのような業者さんにお願いしたらよいのか教えていただけないでしょうか?当方、世田谷区在住ですがXX業と言った業種や裾直しとかと言った検索キーワードを教えていただけば助かります。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

衣装 作成 の二つのキーワードで検索してみました その検索結果の中で、オーダーメードのお店に関するリンク集みたいなページを見つけたので、紹介いたします その中にバレエ衣装の作成を行っているお店もあるみたいですので、ご確認あれ

参考URL:
http://www.ordermade-station.com/link_fashion/costume.html
hkinntoki7
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。