• ベストアンサー

幼稚園で使う「はとぽっぽ体操」のCDを探しています

はとぽっぽ体操のCDを探しているのですが、見つかりません。 インターネットで検索しても出てこないのですが、 どなたか、CDがどこからでているかわかる方いないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6674
noname#6674
回答No.2

Yahoo!ミュージックショッピングにて販売されている、 「たのしい幼児体操 ベスト」にも収録されているようです。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=cocg6205 価格は2524円で、サイバーショップすみや、セブンドリームドットコム、山野楽器の3店で購入可能です。 詳しいことはURLをご覧下さい。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=cocg6205
anticomodo
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

日本コロムビアから出ている 「実用シリーズ ラジオ体操」(商品番号 COCG-7627) に収録されているようです。 ちなみに、価格 2,524円 (消費税別) です。 ただし、今でも入手可能かどうかは分かりません。

anticomodo
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。