• ベストアンサー
  • 困ってます

真っ白なスニーカー

レディース用の真っ白のかっこいいスニーカーで5000円くらいでほしいのですが誰か知っていたら教えてください。 (ジーパンに合うカッコかわいいのが一番の理想のスニーカーなんですけど・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ABCマートのホーキンスのレディスがオススメです。 たまにファッション雑誌の広告でブレンダさんがオシャレにはいてます。 スニーカーの割にほっそりしたスタイリッシュなラインをしています。 ユニクロと同じで、ざっと生産しては在庫処分していくので、 常に同じ商品が定番としてあるわけではないのですが…。 そのかわりよくセールしているので、その時にのぞいてみてください!

質問者からのお礼

ありがとぉございました。 参考に見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

5000円ですか。 もうちょっと出したらいろいろあると思うんですが、それは無理みたいですね。(^_^;; レディースだとパトリックがかわいいと思います。白っぽいのもいろいろ出ていました。 セールを狙えば5000円であると思います。

質問者からのお礼

ありがとぉございます!! 調べてみました。 とても気に入りました。 セールを狙いたいと思います!! 本当にありがとぉございました。