• ベストアンサー

ロシア 独特 飲み物の作り方教えてください

ロシア独特の飲み物の作り方教えてください 紅茶とかじゃなくて ジュース系のを教えてくれるとなおさらうれしいです

• wa8ta
  • お礼率16% (5/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

『クワス』という独特な飲み物があるそうです。 ロシアでは、タンクローリーで売りにくるそうですよ。 少しだけ炭酸の入ったコーラ風の味だそうです。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8437/kvas.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8437/kvas.htm
wa8ta
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります どうもありがとうございました おいしそうですねー 作ってみようと思います

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

ウォッカ系カクテルがいろいろ載ってます

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xf6/yaku/vodka%20base.htm