-PR-
解決済み

フェイ・ウォンについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31366
  • 閲覧数229
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

フェイ・ウォンの有名な曲または、おすすめな曲をいくつか教えてください。
あと、彼女は現在何歳ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フェイ・ウォンは1969年8月8日北京生まれです。
下記URLでプロフィールや、これまでのアルバム紹介と曲目が見られます。
私の個人的お薦めになってしまいますが、
1992年の『Coming Home』から「容易受傷的女人」
1994年の『恋のパズル』から「我願意」
1994年の『夢遊』から「回憶是紅色天空」
同じく1994年の『天空』から「天空」
1997年の『FAYE WONG』から「悶」
1998年の『唱遊』から「感情生活」「紅豆」
など。94年頃の増産ぶりも凄かったですが、ここ2、3年の充実ぶりも見事です。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

早急の回答ありがとうございます。僕は「EYES ON ME」しか知らないので、たいへん参考になります。
投稿日時 - 2001-01-23 02:04:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

フェイ・ウォンのファンサイト(下記参考URL)のプロフィールによると
1969年8月8日生まれということなので、31歳ですよね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9626/faye/profile/index.html

このファンサイトには曲の情報も満載ですので、一度覗いてみてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9626/faye/musium/index.html
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

回答ありがとうございます。教えていただいたサイトは参考になります!
投稿日時 - 2001-01-23 02:08:15