• 締切済み

ステージ衣装を探しているものです!

このたびモーニング娘のコピーライブを行うんですが衣装、ゴージャスかつ動きやすいようなものを探しています。貸衣装や、売ってるお店でもなんでもいいのでなにか情報をお寄せ下さい。お願い致します。

みんなの回答

  • sato
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

書き忘れました^-^;; インディーズブランドのショッピングモールの http://1999.design.co.jp/ ならもっと色々あります。

araretyan
質問者

お礼

satoさんアリガトウゴザイマス!超可愛くて結構お安くて気に入りました。でもショップは北海道なんですね試着とかが出来ないとこが残念で、結構太めなので可愛くて買ってもはいらないかもしれない~!電子果実かわい~!ほんとアリガトウございました!

  • sato
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

モーニング娘なら比較的かわいい系かな?と思うので 購入ができないので参考のみですが ウェブモモ http://www.web-momo.com/ 購入もできるプリティー系なら 電子果実 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/wf6/d-kajitu/ はどうでしょうか??

関連するQ&A

  • 貸衣装の値引きってありましたか?

    近々結婚式と披露宴を予定しています。 衣装はレンタルするのですが、会場のホテルには貸衣装のお店が入っていないため、外部のお店にお願いすることになりました。レンタルするものは、新郎2点(和装と洋装)、新婦3点(白無垢、黒引き振袖、白ドレス)親族衣装4点(モーニング2点、留袖2点)で、全部で見積もり金額は65万円程です。小物などはすでに含まれています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、貸衣装の値引き交渉ってされましたか?私が借りるつもりのお店の見積もりには値引きなどはなく、すべて衣装についていた値札のまま加算されていました。できることなら少しでも費用は安くおさえたいのですが、貸衣装の相場というのがよくわかりません…。参考までに、値引きできるとしたら何割くらい可能なのか知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • ステージ衣装をつくりたい

    3月にKISSが来日します。 10数年来のKISSファンで、松山のGene Simmons を自認しているわたしですが、(コピーバンドも少々やってます) 納得できるステージ衣装が作れません。 いっそのことどっかでまんま売ってないかと さがしてます。 退屈もてあましてる物知りの方、いい店教えてください。

  • ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内)

    ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内) をご存知ですか? ポップ&ハードロック系の衣装を希望しています。 できれば池袋付近がいいのですが…。

  • コスプレの貸衣装

    関西で、アニメ・ゲームのコスプレ衣装が借りられる貸衣装のお店を探しています。 着物や婚礼衣装の貸衣装は多くるあるのですが コスプレ衣装の方は全く見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 七五三の衣装を格安で販売しているところありませんか?

    3歳の娘の七五三衣装(着物)を探しています。 レンタルで一通り済ませたのですが、とても喜んだので 購入しようと思います。 しかし子供は物入り、予算にも限りがあります。 格安で販売している所はありませんか? 金額によっては貸衣装(中古)の販売も検討したいです。 各種オークションも見ているのですが…。 宜しくお願い致します。

  • 七五三の衣装について(ホテルのレンタル)

    来年娘が七五三のお祝い(7歳)があるため、少し早いと思いつつどんな着物が似合うのかと呉服屋さんを尋ね、試着をさせていただきました。最初に着た着物がとてもよく似合いましたが、かなりお値段が高くてあきらめました。7歳の着物は七五三で着るくらいしか使えないので、買わずにレンタルでもいいのかな、と思いいろいろ見てみましたが思うようなものが見つかりません。 知り合いに「ホテルの貸衣装屋さんで結構いいものが貸してもらえる」と聞きました。ホテルの貸衣装屋さんに七五三の衣装があるのでしょうか?また試着だけでもさせてもらえるのでしょうか?貸衣装の予算は10万円くらいです。経験のある方、教えてください。首都圏にあるそういったホテルをもしご存じでしたら合わせて教えてください。

  • モー娘の衣装について

    年末のイベントでモーニング娘のザ・ピースをやろうと思っています。 モーニング娘が着ていた水兵さんの衣装と似ている物を探しています。 販売しているサイト・場所など知ってましたら教えてください。5着~6着ほど購入予定しています(女性用)

  • 貸衣装の店探し

    11月に姉の結婚式があり、母と私(一応父も)は貸衣装屋でドレスをかりることにしました。レストランウエディングで、新郎新婦が衣装を借りる店で一緒に借りようかと思ったのですが、値段が高くて・・・ ネットでもいろんな店があるみたいですが、試着できないのは嫌なので、どこかに低価格で品数の多い貸衣装の店があったら教えてください。 東京都内で、できれば23区内で。

  • 成人式の振袖貸衣装について

    娘が来春成人式を迎えます。振袖の貸衣装を計画していますが、振袖の貸衣装一式と髪のセット、写真を撮るとしていくらくらい予算をみればよろしいでしょうか。

  • 関西北摂地区で貸衣装屋さん知りませんか

    娘のピアノの発表会用の貸衣装探してます。 川西市、池田市、箕面市辺りで良いお店 どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう