• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンボードのビデオカードは交換できるのでしょうか?

オンボードのビデオカード(グラフィックボード)は交換できるのでしょうか? もしくは AGPスロットなどにカードをさせば、能力UP可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • roukin
  • ベストアンサー率24% (622/2564)

3Dや描画速度など、大幅な能力アップが可能です。 しかし、パソコンの構成により、アップデートが制限される場合があります。機種(スペック)、使用目的等書き込めば、具体的な回答が出るでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度 スペックを調べ質問いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#109588

オンボードのものは交換することはできません。 ただ、AGP、PCExpがあれば、そこにグラフィックボードを付ければ能力アップは可能です。 その際、BIOSでオンボードのほうは無効に設定してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!