• 締切済み

ブラウザーが起動しなくなった。

インターネットに接続しようとすると、毎回「インターネットのプロパティ」という画面が表示されて、ブラウザが起動しないのですが。

• 9half
  • お礼率65% (26/40)

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

どの様にしてブラウザを起動させようとしているのか、書いてないので分からないが、ショートカットをクリックしているのならそのショートカットの指している先が「インターネットのプロパティ」になっているのではないかと思われる。 スタートメニュー→プログラム→インターネットエクスプローラー で起動出来ないか試してみよう。