• 締切済み

SONYウォークマンSシリーズの付属ヘッドホンを紛失

今年の5月にSONYウォークマンS705Fを購入したのですが、 付属のヘッドホンを紛失してしまいました。 これって再購入できるのでしょうか? 保証期間は十分残っているので無料でもらえたりするのでしょうか? ノイズキャンセラ機能付のヘッドホンは1万円近くするようなのですが、ヘッドホンだけ普通に店頭で購入しまっていいものなのか否かわかりません。 切実に困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無料では無理でしょう。 有償で購入できると思います。 ソニーのカスタマーサービスへ問い合わせてみて下さい。

sm30657
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日ソニーのカスタマーセンターに問い合わせたところ、 付属のイヤホンは4000円で購入できます、との回答をいただきました。 ありがとうございました。