• 締切済み

SONYウォークマンSシリーズの付属ヘッドホンを紛失

今年の5月にSONYウォークマンS705Fを購入したのですが、 付属のヘッドホンを紛失してしまいました。 これって再購入できるのでしょうか? 保証期間は十分残っているので無料でもらえたりするのでしょうか? ノイズキャンセラ機能付のヘッドホンは1万円近くするようなのですが、ヘッドホンだけ普通に店頭で購入しまっていいものなのか否かわかりません。 切実に困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

無料では無理でしょう。 有償で購入できると思います。 ソニーのカスタマーサービスへ問い合わせてみて下さい。

sm30657
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日ソニーのカスタマーセンターに問い合わせたところ、 付属のイヤホンは4000円で購入できます、との回答をいただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニーのウォークマンSシリーズについて

    ソニーのウォークマンSシリーズの32GBを購入したいと思っています。 ドックスピーカーもほしいと思っていますが、ドックスピーカーがついているのは、16GBと8GBしかないようです。 これまで、カセットのウォークマンやМDウォークマンを使用してきたのですが、テープを変えるのが面倒ということがあり、次に買うウォークマンは、できるだけ容量の大きいものにしたいと思っています。一番容量の大きい32GBにはドックスピカーがついていないようで、本体カラーも少ないですよね。容量の大きなものは使いにくいのでしょうか?何かあまり売れないような理由があるのでしょうか? また、ヘッドホンは付属でついていることと思いますが、家事をしながらウォークマンを使用するときもあり、ヘッドホンのコードがあちこちにひっかかったりして壊れたりすることもありました。 メーカーのホームページには、ウォークマン専用Bluetooth対応アクセサリーとして、ワイヤレスノイズキャンセリングレシーバーMDR-NWBT20N というのがありました。 ワイヤレスを使ってみたいとも思いますが、ワイヤレスと通常のヘッドホンでは、音が飛ぶとか、途切れるとか、ノイズが入るなど音に違いがあるでしょうか?

  • ウォークマン ノイズキャンセリングのヘッドフォン

    ソニー NWーS736Fを買いました。 ノイズキャンセリング機能に惹かれて購入したのですが、 付属のヘッドフォンで聴くと違和感を感じます。 今までは、携帯電話か以前使っていたMDウォークマンか 何かの、付属ヘッドフォンで聴いていたのですが、今回購入した ウォークマン付属のヘッドフォンでは、音が堅く感じます。 (すみません、うまく表現できませんが) イコライザーでいろいろ設定を変えてみましたが、 以前使っていたヘッドフォンのような感じになりません。 また、ノイズキャンセリングのヘッドフォンで聴きながら、 ガムを食べたり、歯をカチカチと動かしてみると、すごく 頭の中で響くような気がします。 このヘッドフォンの特性として、あきらめて使うしか ないのでしょうか?

  • SONYネットウォークマンに付属外のヘッドフォン

    こんにちは。SONY NW-Sシリーズを持ってます。付属のイヤフォンのフィッティングがあまりよくないのでヘッドフォン形を使ってみようと思いました。 Skullcandyという、結構高価な(と私は思ってますが)流行のメーカーで定価/一万八千円弱のモデルを購入したのですが、信じられないほど音質がひどかったのです。 試さずに買うほうもどうかと確かに思いますが、それにしてもひど過ぎるのです。 それ以前に、持っていてしばらく使っていなかったSONYのNudeというイヤフォンも、おなじSONYにもかかわらず音が悪く、 低音が無いどころか音量もとても小さくしか聴こえなかったので、ウォークマン側の仕様なのか?とも思えるのですが、 そもそも付属のイヤフォン以外は使っちゃダメなんでしょうか? 付属品はノイズキャンセル機能用に、イヤフォンジャックに突起がありますがこれ関係していますか? とにかくあまりにもすごい結果にショックでたまりません。 それとも、もっと高価なモデルでなきゃ音質に期待は出来ないのでしょうか。 何かアドバイスを下さい。是非お願いします。ほんとにショックです・・・

  • SONYのウォークマン付属のイヤホンについて

    SONYのウォークマン付属のイヤホンについて 今度、新発売される SONYウォークマンA850シリーズ の購入を考えています。 私は、ウォークマンを買うのは初めてで、気になることがあります。 今まで買ってきたMP3プレーヤーに付属しているイヤホンは、お世辞にも音質が良いとは言えませんでした。なので、毎回別途違うイヤホンを買っています。 ですので、今回もそうだろうと思い調べてみた結果、ウォークマン付属のイヤホンでしかノイズキャンセリング機能が使えないことを知り、購入を再検討しています。 そこで質問です。 ウォークマンAシリーズなどに付属しているイヤホンの音質はいかがなものでしょうか?  ウォークマンシリーズは音質がいいと聞きますが、イヤホンがダメですと結局その音質も無駄ですし、なによりノイズキャンセリング機能が使えません。 ですので、是非ともウォークマンシリーズに付属しているイヤホンの 音質・使い心地 などを知りたいです 回答よろしくお願いします。

  • ソニーのウォークマンについて

    NW-S615Fを購入しようと思っているのですが、自分が使っているPCが98SEで、98SEは動作保証いたしませんとなっています。しかし、Sonic Stage CP自体は98SEに対応しています。ということは、ウォークマンとPCを接続した時認識しないということなのでしょうか?実際に98SEにソニーのウォークマンを繋げてやってみたという方がいらっしゃたら使えたか否か教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソニーのウォークマンSシリーズについて

    私は新しいウォークマンの購入を考えています!! そこで1つ知りたいことがあります。 ソニーのウォークマンSシリーズはワイヤレスイヤフォンしか使用できないですか? 普通のイヤフォンを差し込む穴はありますか? 教えて欲しいです(*_*)!!

  • SONY S730Fシリーズのアラーム機能

    現在、通勤用にipod nanoと sony NW-S730シリーズを検討しています。 音質とノイズキャンセラー機能でNW-S739Fに傾いてきたのですが、SONYの音楽以外のメニューについて、どこを見ても載っていません。 危惧しているのは、ノイズキャンセラーが効きすぎて社内放送が聞こえずに駅を乗り過ごしてしまうのではないかと。ipodにはありそうなタイマーかアラーム機能はS730にはあるのでしょうか?それとも本当に音楽や映像の機能のみなのでしょうか?

  • SONYウォークマンSシリーズについて

    こんにちは。 現在MP3プレーヤーの購入を考えています。 今までずっとMDプレーヤーを使ってきたので、今回が初めての購入になります。 第一候補がSONYのNW-S605という商品なのですが、SONYの公式ホームページ、カタログを見ても良く分からなかったのでいくつか質問させてください。 MDプレーヤーから専用のアダプタを使って直接録音できるとあったのですが、 (1)この場合やはり音質は落ちてしまうのでしょうか? (2)その作業は大変なのでしょうか? (3)私のMDプレーヤーはパナソニックのものなのですが大丈夫でしょうか? (4)MDプレーヤーではなく、ヘッドホン端子のあるコンポ(SONY製ではない)からも録音可能でしょうか? また、Eシリーズはウォークマン本体にUSB端子がついていてパソコンからの録音が簡単そうだったのですが、Sシリーズの場合専用のアダプタが必要なのでしょうか? 最後にこの製品について何かコメントありましたら是非お聞きしたいです。 よろしくい願いします。

  • SONY ウォークマン Eシリーズの付属品

    SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブルー NW-E083/L をアマゾンで購入しようと思っています。 付属品ですが画像を見るとイヤホンは付属しているようですが、コンセントの充電器と充電器から本体のコードは付属しているのでしょうか。別途購入が必要ですか。 よろしくお願いいたします。

  • SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

    SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

専門家に質問してみよう