• ベストアンサー

携帯各社の製品計画

今年の携帯各社の製品計画を教えてもらえますか? 何月ごろどういうspecのものが出荷されるとかそういった情報を知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

J-PHONEについてはこちらをどうぞ。

参考URL:
http://apa-net.com/withj

その他の回答 (2)

noname#166310
noname#166310
回答No.3

今年の・・ですか? それは関係者でも一握りしかしらないし、そういう情報はいわゆる「企業秘密」というやつでお答えしかねると思いますよ。 参考URLは比較的情報が早いので確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.rx.x0.com/~museum/ann/
  • asuca
回答No.2

新製品の情報はここで色々みれますし調べれます。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/nbox/