• ベストアンサー

量がたっぷり入った資生堂の化粧水

以前、ドラッグストアで買っていた資生堂の化粧水を探しています。 量が多く、確か300mlくらい入っていたと思います。 形は、ぷるんと丸い形で、上に行くほど細くなっていて、ポンプ式でした。 本体は半透明のような色で、上のポンプの部分だけが緑色でした。 値段は高価ではなく、、、1000円したかしないか、、だったと記憶しています。 名前を忘れてしまったのですが、とても気持ちがよく、たっぷり入っているのも気に入っていたのに、最近、見かけなくなりました。 どなたか、ご存じないでしょうか? 売っているお店などご存知でしたら、それも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

エフティ資生堂の『美肌栽培 うるおい豊潤化粧水』だと思いますが すでに廃盤になっているみたいです。 ヤフーのオークションに、出品されていますよ。 ご参考までに。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42436018

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/314756
sigoku123
質問者

お礼

まさに、これです!!! ありがとうございます~~~ しかし、、、廃盤になっているのですか。。。 どうりで、見かけないはずですね、、、残念です。 ですが、商品名が判ってスッキリしました。ありがとうございました。。(^^)

関連するQ&A

  • 資生堂の商品

    都内(特に渋谷)や田園都市線沿線上で、資生堂の商品が破格の値段で売られているお店ってないでしょうか?ドラッグストアでもどこでもいいです。 普段はメイクを全然しないのですが、最近めざめまして、やりたいんですけど、どうも値段のほうが高くて。。。一度に全部そろえると結構してしまうものですね。 資生堂に限らず、化粧品のアウトレット(?)みたいな場所もあれば教えてください! ちなみに資生堂なだプラウディアとピエヌがあるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 高い化粧品と安い化粧品

    化粧水、乳液、美容液など基礎化粧品はいつもデパートで購入しています。メーカーはアルビオンや資生堂などです。 量にもよりますけど化粧水、乳液でしたら1本5,000円、美容液でしたら1本10,000円ぐらいのものを購入しています。 高い化粧品は値段の分、中に入っている成分が良く、効果も期待できると思い、ずっと購入してきましたが、「安いものでも高い化粧品と一緒」というのを聞きました。 本当のところはどうなんでしょう? 同じなのであれば、ドラッグストアなどで手軽なものを使いたいと考えています。 宜しくお願いします。

  • 安い化粧品と高い化粧品・・・効果は同じですか?

    化粧品について質問します。4~5年前に肌の調子が悪くて資生堂の敏感肌用の化粧品を使い始めました。でも最近、肌の調子が悪くないのと、お金がないのとで、少しでも節約したくて、ドラッグストアに売っているメイク落とし、洗顔を使い始め、化粧水も手作りにしています。(半年前位からです。値段も1/3位なので・・・)今は、化粧下地とファンデーション、おしろいだけは資生堂のを使っています。それももうすぐなくなりそうなのですが、やはりそれらを買おうとするとすぐに1万は超えてしまい、ビンボーな私にはつらいのです。それもドラッグストアーのものに変えていきたいなとは思っていますが、値段によって効果は違うのでしょうか?その辺のことに詳しくなくて・・・お店の人に聞くと高いのを勧められそうな気がして・・・。 今まではお金はなくても何にも考えずに高いのを買っていましたが、高いものを使ったからいいって訳ではないような気がしてきました。 下地は日焼け止めの代わりにもしているので、「SPF」は気にしています。(しみ、そばかすが出来やすいので) あと、アトピーもちなのですが、顔にはほとんど出ません。 今まで、お店の人まかせに選んでいたので、選ぶときのコツなどもアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープ

    数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。 メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。 ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。 すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。 どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 化粧品の定価販売について

    最近、ちょっと気になっているのですが、 国内メーカーの化粧品(資生堂やカネボウ・マックスファクターなど)ドラッグストアなどで20%オフで売っていたりしますが、同じ資生堂の化粧品でもシリーズのラインによって割引になるものとならないものがありますよね。 (例えば、エリクシールやピエヌは20%オフになるのに、アベンヌやマキアージュはオフ対象外です) 割引になるかどうかの基準って何でしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 四日市で化粧品が割引で買えるお店ありますか??

    京都から四日市に、結婚に伴いもうすぐ引っ越すことになりました。 資生堂・花王ソフィーナなどの化粧品が、京都ではドラッグストアなどで15%とか20%や、たまに28%引きで 買えるお店がたくさんあったのですが、四日市では残念ながらまだそのような店やドラッグストアにめぐりあっていません。 もし四日市市内でそのようなお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 資生堂「TSUBAKI」って髪はサラサラになりますか?

    資生堂「TSUBAKI」って髪はサラサラになりますか? 男です。今、サラサラヘアを目指しています。美容室で購入しているミルボンのシャンプー、とても良くてサラサラになるのですが、詰め替え用 230mL で 1,700円とかなり高価で、毎月のシャンプー代もバカにならなくなってきています。 そこで昨日ナニゲに薬局で「TSUBAKI」を見ると、同じぐらいの量で498円でした。 実際に使われている方、TSUBAKI はサラサラヘアになるのでしょうか? また、問題点などありましたらご教示ください。よろしくお願いします。

  • 化粧水、洗顔について

    化粧水と洗顔がもうすぐなくなるので、新しい物を探しています。 敏感肌なので刺激が少ない物がいいのですが、今まで使っていたのは資生堂のdのシリーズの緑色の物なんですが、今度はRMKかHADAKA化粧水かで迷っています。。。 実際に使っている方の意見や他におすすめがあれば教えて下さい☆

  • 資生堂の発売日はなぜ21日?

    なぜ資生堂のコスメやスキンケアは21日発売のものが多いのでしょうか? 私が記憶している限りHAKU4月21日、レチノサイエンス10月21日、マキアージュも全て21日、マジョマジョ、マシェリ、エリクシールも。 デパートコスメだから?と思ったけど(マジョマジョはともかくとして)、スキンクリエーターやシノアドアも21日。 エフティ資生堂というグループ系列のアミーチェというヘアケアもほとんどが21日。 資生堂はかなり大きな会社ですので違うものもあります。 まず、アユーラやイプサ等グループ会社から発売のものはばらばらでした。 ドラッグストアで扱われている、あまりブランド名が関係ない廉価な化粧品なんかもそうです。 ヘアケアのfinoや 資生堂の名前を冠しているけれどベネフィアンスも違います。 21日が多い理由と、21日発売になるものとならないものの違いが知りたいです。

  • DFSの化粧品は高い?

    DFSの化粧品は高い? 先日DFSグアムでお友達にクリニークの化粧水(ボトルの大きいもの)と乳液(黄色のポンプ状のもの) を買ってきてもらうようお願いしました。 今日、その友人よりカード会社から請求が来たとの事で金額を教えてもらうとなんと二つで9300円程。 そりゃ日本で買うよりは安いけど私がグアムで買ったときは化粧水が2000円強、乳液も3000円 しなかった位と記憶しています。 せっかくの円高とアメリカで買うクリニークに安さを期待していたのに予想の倍近い値段にビックリして 友達に確認するとレシートを紛失してしまったとの事。 せっかく買ってきてくれて難くせつけるわけにも行かず高いなら高いでしかたないとも思うんですが 本当にその値段なのか内訳が知りたくて。。。 グアムのDFSってそんなに高いんでしょうか? カスタマーサービスかなにかでレシートがなくても調べてもらえるのでしょうか? どなたかこの辺のことご存知の方アドバイス下さい。